てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 読んだ本 › 「心を整える。」

「心を整える。」

2011年06月24日

Posted by yuu-shin at 10:40 │Comments( 3 ) 読んだ本
あまり本を読まない自分。。。ガ-ン


でもテレビ等で紹介されるようなベストセラーには興味を持ちます。

先日、「金スマ」で紹介されていたので、早速買ってみました!



「心を整える。」
「心を整える。」勝利をたぐり寄せるための56の習慣  著:長谷部誠

いわゆるメンタル術ですね。



読んだ感想。

・20代半ばなのに、、なんてしっかりした考えを持ってるんだ~キラキラ 

・サッカーに限らず、プロスポーツ選手ってこんなに大変なんだな。。

等々、、、関心しっぱなしでした。



読みながら、、自分はどうだ?と、、考えさせられる事ばかり。

自分はまだまだだな。。ガ-ン



こんな事も書かれてました
「心を整える。」
やっぱ読書って大事なんだよな~


この本は何度も読んで自己啓発にしていきたいと思います!


ちなみにこの本の印税は全額「東日本大震災」支援の為に寄付するそうです。

これもあったから¥1,300出して買いました。



ちょっと怠けていた読書を再開するぞ~パンチ!



同じカテゴリー(読んだ本)の記事
雨の日には・・・
雨の日には・・・(2010-05-16 11:57)


この記事へのコメント
今日はマグロさん仕事休み^^

記事の本知ってるって!

自分達は「自己啓発」についての本は良く読む

性格は変えられないけど考え方は変えられる!

人の話は良く聞きましょうって良く書かれているよ^^:

今度私のブログで取り上げようかな?
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2011年06月24日 12:26
読者も良いですね♪

タマン釣りしながらとか(笑)
Posted by さんじー at 2011年06月24日 19:01
>涼風さん

色んな本の紹介お願いします!


>さんじーさん

車横付けのいい打ち込みポイント教えてください!
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2011年06月25日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。