てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 居酒屋、レストラン › 廻転寿司 円楽 浦添店

廻転寿司 円楽 浦添店

2014年06月10日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 2 ) 居酒屋、レストラン
久しぶりにかみさんと外食


新規開拓!


今日は寿司が食いたい!


近くにできた「廻転寿司 円楽」へ




廻転寿司 円楽 浦添店
最近はタッチパネルなんだおすまし



色々食べ

廻転寿司 円楽 浦添店
「シマアジ」


廻転寿司 円楽 浦添店
「エンガワ」


廻転寿司 円楽 浦添店
「生牡蠣ジュレポン酢」


すると、、パネルに「おすしスロット」が出てきた(テレビで見たことある~(^_^;))


廻転寿司 円楽 浦添店
まぁ。。一回目は当たらないよな。。


次のスロットまであと5皿の表示。。。絶対もう一回やる!!(笑)


とりあえず喰う!

廻転寿司 円楽 浦添店


廻転寿司 円楽 浦添店


廻転寿司 円楽 浦添店


廻転寿司 円楽 浦添店


あと1皿なのに、、、もう喰えない。。。


そうだ! かみさんに「デザート食べたら?」と(笑) 注文し。



2回目のスロット!きた~!!





廻転寿司 円楽 浦添店
(笑)



ごちそうさまでした。


最近の回転寿司は色々工夫してますね、子供が喜ぶだろうな!

しかし、、新幹線とか色々な音がして騒々しかった(^_^;)



同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)

備長家 沖縄市
備長家 沖縄市(2014-06-08 10:45)


この記事へのコメント
コメントさせていただきます。

自分もこのお店が好きで、ちょくちょく食べに行くのですが
毎回「生牡蠣ジュレポン酢」が売れ切れなんですよね…食べたい。

ブログ記事見てたら無性に行きたくなりました^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年06月10日 10:51
takkuru98さん

コメントありがとうございます!

自分は初めて行ったのですが、生牡蠣は人気なんですね。

行ってみては~(^O^)
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2014年06月10日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。