てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 居酒屋、レストラン › ワインと串揚げ こぱん

ワインと串揚げ こぱん

2014年09月13日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 0 ) 居酒屋、レストラン
先日、知人に呼ばれ




ワインと串揚げ こぱん
「ワインと串揚げ こぱん」へ  初めていきます


串揚げ屋さんはあまり行かないな~


写真をざっと



ワインと串揚げ こぱん
「生ハム」


串揚げはおまかせで



ワインと串揚げ こぱん
。。。。中身が分からない(^_^;)




ワインと串揚げ こぱん
しかし、揚げたてを1本づつアツアツで出てくるので美味い!!




ワインと串揚げ こぱん
1本づつ付けるものが変わります




ワインと串揚げ こぱん
これは店員さんがその場でムースのたれをかけてくれてるところ




ワインと串揚げ こぱん
これだけ中身の写真撮ってる(^O^)  「和牛」




ワインと串揚げ こぱん
6本目、、結構お腹いっぱい




ワインと串揚げ こぱん
しめはお茶漬け  おしゃれですね。


ごちそうさまでした。



ここはお店は小さめですが、接客も丁寧で美味しい!

ゆっくりできました。







同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)

備長家 沖縄市
備長家 沖縄市(2014-06-08 10:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。