てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 居酒屋、レストラン › ビストロ ルボングー

ビストロ ルボングー

2014年09月12日

Posted by yuu-shin at 17:03 │Comments( 0 ) 居酒屋、レストラン
なかなか仕事が落ち着かないものです。。。(^_^;)



先日、栄町に行ってきました。



ビストロ ルボングー
ビストロ 「ルボングー」 




ビストロ ルボングー
ヤギ肉を使った料理が食べれるとのこと。。おすまし




ビストロ ルボングー
2階席へ    この建物は木造でも洋小屋(トラス)が使用されてました。




ビストロ ルボングー
大きな黒板にいっぱいのメニュー!


ビールを頼み


ビストロ ルボングー
お通し「人参しりしりーが入ったキッシュ」




ビストロ ルボングー
「何とかサラダ」(^_^;)




ビストロ ルボングー
「前菜オードブル」  砂肝アヒージョが美味かった!!




ビストロ ルボングー
「久米島産車エビ焼き」   焼き加減、塩加減最高!うまい




ビストロ ルボングー
日本産のスパークリングを飲んでみる



で、お目当てのヤギ料理を注文し




ビストロ ルボングー
「島山羊のコッパ・ロマーナ」  ヤギと豚のテリーヌって書いてました。

やべ、、、まじウマ!(^O^)




ビストロ ルボングー
「島山羊のロースト、赤ワインソース」   一口。。。?牛肉??

ヤギのニオイがしない。。うまいな~




ビストロ ルボングー
「伊江島産鴨肉のコンフィ」??だったかな。。これもうまい!


ごちそうさまでした。


ここは2回行ったんですが、1回目は週末で満席だったので少し料理が出るのが遅く、

忙しいんだな。。と思ってました。

しかし、2回目平日行った時もお客さんあまりいない状態でもやっぱ時間がかかりました。(^_^;)

シェフが1人なのかな。

でも素材にこだわり、料理も美味しい! また行きます!






同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)

備長家 沖縄市
備長家 沖縄市(2014-06-08 10:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。