てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 読んだ本 › 今ごろ? テンペスト

今ごろ? テンペスト

2010年12月15日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 2 ) 読んだ本
以前から話題になってた「テンペスト」 池上永一著 を買いました~汗

今ごろ? テンペスト

今ごろ?って言わないで~がーん


とりあえず第一巻を読んでみておもしろかったら続きも買おうと。。


読んでみると。。。。


おもしろいし!!ニコニコ


本文に出てくる首里城の場所は、だいたい行った事あるので、、

昔のその場所を想像しながら読むとおもしろいGOOD


仲間由紀恵主演の舞台もあるし、、(東京でだけど。。ガ-ン

NHK BS?でもドラマ化されるし、、

楽しみ~♪赤


第二、三、四巻も買ってこよう~っとダッシュ

一冊¥590(税別)ですよ~



同じカテゴリー(読んだ本)の記事
「心を整える。」
「心を整える。」(2011-06-24 10:40)

雨の日には・・・
雨の日には・・・(2010-05-16 11:57)


この記事へのコメント
本好きなんだね~(*^_^*)

マグロさんもこれおもしろそうとか言ってた♪

舞台は凄い迫力だろうね~

全巻制覇して下さいっ!
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年12月15日 16:15
本読んだあとに「首里城ツアー」やりましょうか~
解説付きですよ(^O^)/
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2010年12月15日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。