てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › その他 › 福岡出張 3

福岡出張 3

2014年02月27日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 2 ) その他
翌日、、、少し二日酔い。。。ガ-ン



なんとか朝飯を食べに、、




福岡出張 3
みそ汁飲むと元気になるんだよな~




福岡出張 3
朝飯なのにお品書きがありました。  九州の食材にこだわっているようです。

お米の産地まで書かれてる!

「昆布あごだし使用 無着色明太子」が美味かった!



チェックアウトし、中洲から歩いて天神へ向かう




福岡出張 3
途中、「アクロス福岡」がありました。  むか~し建築雑誌で見たおぼえが。。




福岡出張 3
正面からみると森だな!(笑)




天神地下街をうろうろし、三越でお土産購入。




福岡出張 3
普通の惣菜がお土産(笑)


その後、天神から地下鉄で空港へ ¥250


無事沖縄に帰り、お土産は、、




福岡出張 3
「鯖寿司」  昆布〆と炙り!




福岡出張 3
「タコ柔らか煮」  やわらけ~!!タコの味も濃い!




福岡出張 3
「九条ネギ肉巻」  ネギ甘い(^O^)




福岡出張 3
「九条ネギ入り出汁巻玉子」   優しい味です




福岡出張 3
「ワッフルのロールケーキ」



今回はバックがいっぱいになり、、これ以上は買えませんでした。。。



以上、福岡出張でした。。



同じカテゴリー(その他)の記事
東京出張
東京出張(2014-08-02 10:45)

終わった~!
終わった~!(2014-03-30 19:10)

週末は福岡へ
週末は福岡へ(2014-02-18 10:58)

金婚式&喜寿祝い
金婚式&喜寿祝い(2014-01-29 20:56)

年末年始まとめ
年末年始まとめ(2014-01-05 16:19)

福岡→門司港
福岡→門司港(2013-11-10 16:06)


この記事へのコメント
見てるだけで、、、ごちそうさま~(^。^)
Posted by 三平! at 2014年03月05日 03:15
三平さん

タコ柔かに煮はマジうま!
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2014年03月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。