備長家 沖縄市

2014年06月08日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 1 ) 居酒屋、レストラン
夜から仕事の打ち合わせでコザへ


時間まで少しある、友達の居酒屋「備長家」で夕食だ!ダッシュ



とりあえず生!


生ビールがきて一口飲もうと。。。ん?!


この後仕事だし!車だし!(^_^;)   




備長家 沖縄市
ノンアルにしました。。




備長家 沖縄市
おすすめメニュー




備長家 沖縄市
ネタケースにハマグリがあったので焼いてもらい




備長家 沖縄市
「牛ハラミのたたき」   うまいな~!




備長家 沖縄市
「サンマのわさび漬け」   ツーンとわさびが効いてます




備長家 沖縄市
「ハマグリの酒蒸し」   スープも美味し




ここで友達が「アワビあるけど食べるか?」と

「もちのろん」 (^O^)


備長家 沖縄市
最初はそのまま食べ、、柔らかい~!!


2口目は肝をつけて、、もち美味い!



ここで時間がきたので、ごちそうさまでした!  


コザまではなかなか行けませんが、

今度コザで現場がはじまるからちょくちょく行けるかな。






同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)


この記事へのコメント
コザに来る時は、なるべく寄ってな!
Posted by 三平! at 2014年06月11日 04:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。