てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › その他 › 東京出張

東京出張

2014年08月02日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 0 ) その他
先月、仕事で東京へ飛行機



東京出張
いつものエンダーで朝食



羽田着


東京出張
新橋駅前


そこから地下鉄に乗り、虎の門駅へ



東京出張
地上に出ると目の前に文化庁

を横に見て歩くダッシュ



数分歩いて「国土交通省」へ到着!

ちょうどお昼なのでスマホで美味しい所探していたら

同伴者が「建物内で食べよう」と。。。(+o+)


地下の食堂へ、、、

吉野家とはなまるうどん。。。(+o+)



東京出張
東京に来て、、、はなまるとは。。。(^_^;)



その後、国交省の方と打ち合わせをし、15:30終了!


よし!飲むぞ!(笑)


同伴者の知り合いと待ち合わせがあったので東京駅へ向かう



東京出張

隣によくテレビで見る建物が。。。なんだか緊張。。(^_^;)



東京駅着


東京出張
おお~!!




東京出張
美しい!!




東京出張
免震なんだ




東京出張
石材も古いのと新しいのがあり




東京出張
欠けている石材も補修してました




その後、知り合いと合流し

東京出張
飲む!おすまし



東京出張
ニコニコ

他職種の方から色々話を聞けていい飲み会でした!



翌日。。。二日酔い。。。

朝から築地に行こうと思ってたのに。。。11時チェックアウト(笑)


この日は午後に帰るだけだったので

東京の友達と昼食の約束


東京出張
虎の門ヒルズ?を横目に歩き、、

赤坂まで行き、10年振りに友達と会い昼飯。


その後、羽田へ


体調不良なので


東京出張
千疋屋のフレッシュジュースを飲み。。。


回復したのか


東京出張
またビールを飲む!(笑)


夕方には那覇に着き。ぐったり。。

出張は疲れます。。という話でした。









同じカテゴリー(その他)の記事
終わった~!
終わった~!(2014-03-30 19:10)

福岡出張 3
福岡出張 3(2014-02-27 10:45)

週末は福岡へ
週末は福岡へ(2014-02-18 10:58)

金婚式&喜寿祝い
金婚式&喜寿祝い(2014-01-29 20:56)

年末年始まとめ
年末年始まとめ(2014-01-05 16:19)

福岡→門司港
福岡→門司港(2013-11-10 16:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。