てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › その他 › 金婚式&喜寿祝い

金婚式&喜寿祝い

2014年01月29日

Posted by yuu-shin at 20:56 │Comments( 0 ) その他
先日、両親の金婚式祝いと父の77歳誕生日祝いをやるために




金婚式&喜寿祝い
サザンビーチホテルに泊まってきました~




金婚式&喜寿祝い
海側の部屋だったので見晴しバツグン!

4名部屋で朝食付き1人¥5,500、安いですね




金婚式&喜寿祝い




金婚式&喜寿祝い
この日は快晴だったので夕日も綺麗でした




金婚式&喜寿祝い
みんなでレストランで夕食   メインを1品選び




金婚式&喜寿祝い
サラダ、デザート等はバイキングでした




その後、、




金婚式&喜寿祝い
部屋に戻ってお祝いくすだま   1つの部屋に10名が集まり(^_^;)


喜寿(77歳)は紫色のチャンチャンコらしい(^O^)




金婚式&喜寿祝い
父へのお祝いはこのような泡盛ボトルに名前を入れたものにしてみました。





両親ともにここ数年でだいぶ年を感じます。。


母の体調不良も続き。。父も通院し。。



老化はしかたないのですが、、元気で笑顔でいてもらいたいものです。





金婚式&喜寿祝い
翌朝




金婚式&喜寿祝い
海を見ながら朝食




11:00チェックアウト




金婚式&喜寿祝い
帰りながら西崎の魚市場でミーバイを買い

実家に戻って夕食用で魚汁にしました。




今回初めて2人の姉家族も含めてホテルに泊まりましたが

たまにはいいものです。

2年後の母の喜寿祝いもホテルに泊まろう!と話になりました。


今度は北部のリゾートホテルに泊まってみたいな~おすまし












同じカテゴリー(その他)の記事
東京出張
東京出張(2014-08-02 10:45)

終わった~!
終わった~!(2014-03-30 19:10)

福岡出張 3
福岡出張 3(2014-02-27 10:45)

週末は福岡へ
週末は福岡へ(2014-02-18 10:58)

年末年始まとめ
年末年始まとめ(2014-01-05 16:19)

福岡→門司港
福岡→門司港(2013-11-10 16:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。