てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › そば、食堂、カフェ › 古宇利オーシャンタワー

古宇利オーシャンタワー

2014年04月12日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 4 ) そば、食堂、カフェ
備瀬を出て古宇利島へ向かう


島を一周すると、新しいお店がいくつかできてました。



で、お目当ての




古宇利オーシャンタワー
「古宇利オーシャンタワー」へ




古宇利オーシャンタワー
まず券売機でチケットを購入し




古宇利オーシャンタワー
自動運転のカートに乗ります




古宇利オーシャンタワー
急こう配の坂みちをくねくねゆっくり上ります。もう少しでユリが咲くかな。




古宇利オーシャンタワー
貝の博物館を見て




古宇利オーシャンタワー
EVで上にあがると  すごい景色が!




古宇利オーシャンタワー
見てください!この曇天!(笑)

あ~、、、、快晴の時に来たかった。。。。



下に降りて、お土産コーナーを通り、レストラン?カフェ?へ



古宇利オーシャンタワー





古宇利オーシャンタワー
ピザ美味かった!




古宇利オーシャンタワー
しかし景色は最高だな、、晴れた日に隣のテラスでビールが飲みたい!




久しぶりのヤンバルドライブ、いい息抜きができました。(^O^)




同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


この記事へのコメント
手前の屋我地にはいく行くけど、まだタワーに行ってないな~(^。^);
イベントで、テラス遊び組みま~す!
Posted by 三平! at 2014年04月15日 02:46
三平さん

パインさんが頑張った?所だから見に行ってみた~

テラス遊び?? まじか! どんな感じになるかイメージが

わかない(^O^) 晴れた日でお願いね(笑)
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2014年04月15日 12:00
こんにちは。

ものすごい景色ですね!!
古宇利オーシャンタワー今度是非行ってみます。

情報ありがとうございました!!
Posted by momokichi at 2014年06月06日 19:51
momokichiさん

初めまして、コメントありがとうございます。!(^^)!

景色は最高でした!

是非晴れた日に行ってください!

入館料¥800くらいかかります(^_^;)
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2014年06月06日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。