てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › そば、食堂、カフェ › ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ
昨年の忘年会で景品でもらったホエールウォッチングの招待券

期間最終日に行ってきました~!




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ
朝8:30  三重城漁港集合   観光客を中心に結構参加者がいます。



出航~!



この日は波も高め、北風も強い。。。。



30分程度で前島の南東へ着き、クジラを探すが、、、、いない、、、、




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ
その後、前島南西までクジラを探す。。。。いない。。。。(^_^;)

やっぱ時期は終わりか。。



その後、クジラが見れなかったので

チービシに寄り




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ
綺麗な海を見せ、記念撮影をするサービス




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ
姪っ子2人にクジラを見せたかったのですが。。残念。。


12時帰港。。



ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ






2人とも船酔いしたので、、気分転換で瀬長島ホテルの温泉に入り

すっきりしてから~




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ
ランチバイキング




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ



すごく景色が良いレストランです。

ごちそうさまでした。




ホエールウォッチング(^_^;) →ランチ




クジラは見れなかったのですが、カタマラン(双胴船)に乗る経験ができて、

久しぶりに姪っ子たちとゆっくりできたのでいいかな(^O^)













同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


この記事へのコメント
クジラ見れなくて残念だったね~。
姪っ子連れて、、、良い叔父さんだね~!
Posted by 三平! at 2014年04月08日 04:11
三平さん

その前日までは見れたらしい((+_+))
俺も見たことないから見たかったな~!
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2014年04月08日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。