てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › そば、食堂、カフェ › カフェ 和魅家(なごみや) 
とぐりんさんのお店に行ってきました!


最近オープンしたのですが、、なかなか行けず、、やっと行けました!




カフェ 和魅家(なごみや) 

電話で予約をして

13時前に入店


とぐりんさんとはブログのコメントでやりとりはしてましたが

お会いするのは初めて。。

どこで自分のブログ名を言えばいいかな~と考えていたのですが

予約した時の本名で分かってたようです(^_^;)



お水が出てきて、その後メニューが来るのかな~、、メニューは何があるのかな~、、

と待ってると。。












カフェ 和魅家(なごみや) 

どーん!と「おまかせ御膳」が出てきました~!  ¥1,200

あっ、メニューはコレのみなのかな? それなら注文はとらなくていいんですね(笑)




カフェ 和魅家(なごみや) 





カフェ 和魅家(なごみや) 




カフェ 和魅家(なごみや) 

しかし、この種類の多さはすごい! 野菜たっぷり嬉しいです。

少しづつ色んなおかずが食べれるのは女性は嬉しいでしょうね。

男性でも十分な量です!

しかもそれぞれが手が込んでて美味しい!さすがです!(^O^)


希望を言えば、、、食べながら「この食材はなんだろう??」と言うのがあったので

その日のお品書きみたいのがあれば食材の名前を理解しながら食べれるので

勉強になり、さらに楽しい食事になるかと思います。





カフェ 和魅家(なごみや) 
食後は飲み物とデザートがあります




カフェ 和魅家(なごみや) 
餅のようなデザート  これも手作りで甘さ控えめ美味しかった~


ごちそうさまでした。


この日は自分が入った時にお客さんが2組、その後も2組入ってきて

とぐりんさんは忙しそうでした。

自分が見ただけで2回はテーブルに足をぶつけてましたよ(笑)

(^_^;)



今度は知人を連れて行きますね!



場所は

カフェ 和魅家(なごみや) 
糸満の真壁小学校横なのですぐ分かります


当分は土曜日、日曜日だけの営業だそうです。

とぐりんさんのブログで確認してください。

















同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


この記事へのコメント
昨日はお忙しい中ご来店ありがとうございました
お土産まで頂き感謝です

yuu-shinさんが言うようにお品書きは必要ですよ~ね
食べ歩きしていた私としてもこれはあった方が良いと思ってはいたのですが忙しさにかまけて中々実行出来ていませんでした
今後暇になったらお品書きいれますね(笑)

で・・・私机にぶつかっていたんですね(爆)
自分でも全然気が付かなったです(;^^;・・
しっかり見られていたなんてもしかして?
もっとあったかもですね
これからは落ち着いてつぶかりたいと思います(;;

本当にご来店ありがとうございました
懲りずにまたのご来店お待ちしております
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2014年02月24日 09:34
とぐりんさん

当分はお忙しいでしょうから御品書きまでは大変ですよね。
料理出す時に少し説明するだけでもいいかと思います。
落ち着いてから1個づつ理想のお店にできるといいですね。
料理は美味しかったので自信を持って知人に紹介できます。!(^^)!
また行きますね。
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2014年02月24日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。