てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › そば、食堂、カフェ › カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
今日は家族で父の日を早めにやりました。くすだま



親戚が5月にオープンさせたカフェへ食事




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
南城市佐敷字手登根  「TIDAMOON ちゅふぁーら」




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
なんともおしゃれな外観おすまし




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
アプローチもおしゃれ♪赤




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
内部




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
小物もかわいいですね~




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
この日のメニュー   Aランチ、Bランチから選べます



自分はAランチを注文し


カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
まずは 「3種のおひたし、中華風冷やっこ」  それぞれ美味しい




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
「白菜とベーコンのスープ」  やさしい味♪赤




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
メイン 「白身魚のにんにくバターソース」   。。ボケてる




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
白身魚もにんにくバターソースも美味しかった!




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
デザートとドリンク   この日は「杏仁豆腐黒みつかけ」




ごちそうさまでした。おすまし



ここのオーナーはホテルでシェフをしていたそうです。

どうりで一品一品が丁寧で美味しい。コレ!




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
店内には紅型の商品が置かれてました。

ここの奥さんの家族が紅型をやっているそうです。




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
お店の向かいに駐車場があります。



カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
広い駐車場ですよ




カフェ TIDAMOON ちゅふぁーら
大通りから中に入るので場所が少し分かりにくいかな。。


ドライブがてらに寄ってみてくださいねおすまし









同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


この記事へのコメント
おはようございます

素敵なカフェが南城市に出来たんですね
もしかして・・・
同じ料理教室を通っている方かもしれません
今度是非行きたいと思います
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2013年06月10日 09:18
あぁ~~スミマセン。。。
違ったようですね
教室の生徒さんではなかったんですね
大変失礼しました

でも食事に是非行きたいと思います
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2013年06月10日 09:21
とぐりんさん

素敵なカフェですよ~!庭とか外構にもこだわってました。

知り合いではないですか、是非行ってみてくださいね。(^.^)
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2013年06月10日 09:32
オシャレなカフェですね~
那覇は、ステキなお店が沢山あって、楽しい~ですよね。
又、那覇に戻ろうかな~(笑)
Posted by ちゃこ♪ちゃこ♪ at 2013年06月10日 17:29
ちゃこさん

与那国もうらやましいですよ(^O^)
Posted by yuu-shinyuu-shin at 2013年06月10日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。