てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 居酒屋、レストラン › タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
先日、離島の古民家修復工事の契約成立。

なにはともあれ契約祝い!!!(笑)




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
久茂地小近く  「スパイス・ハーブ ホリデー」に行ってきました~ダッシュ




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー

タイ料理?は初めてかも




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
ここはアジア各国のビールを揃えています 




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
とりあえず全種類制覇目指して  かんぱ~い!

カップがかわいい。




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
メニューは写真付きなので分かりやすい




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
注文は相方におまかせ  料理名は難しいので 「鶏ナンコツスパイス漬けから揚げ」

パクチー?苦手だったけどここのは食べれる!




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
「海老を春巻きの皮で巻いて揚げたもの」  ピリ辛タレに付けて




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
「牛肉の一夜干し揚げ タイ風ビーフジャーキー」  これも辛めのタレに付けて




タイ料理 スパイス・ハーブ ホリデー
辛い料理なのでビールが進みます

計6種類飲みましたが、、、全種類制覇ならず。。(^_^;)



ごちそうさまでした!  他にも食べてみたいのがあるのでまた行こう。



離島の仕事か、、、、移動が大変だな。。

うまく他物件との日程調整をやれば何とかなるかな

この物件は公共工事なのでアップできる範囲が限られますが

随時アップします!




















同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。