南八食堂 読谷

2014年04月23日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 0 ) そば、食堂、カフェ
読谷に仕事で向かう途中、ちょうど昼時、、、

そういえば喜名番所あたりにそば屋があったな。。




南八食堂 読谷
「南八食堂」  なんだか怪しい感じが気になる(^O^)




南八食堂 読谷
内部 いかにも昔の食堂って感じ!   畳間もありました。




南八食堂 読谷
本日のおすすめメニュー


普通のメニューを写すの忘れましたが、そば各種、チャンプルー系もあり、、


注文したのが




南八食堂 読谷
「骨汁」   レタスタップリ嬉しいな~


一口、、、ダシうまい!  薄味なんですが、なんだか懐かしい味がしました。

肉もほどよく付いてて、途中しょうがを入れ味を変え。。う~ん美味い。



ごちそうさまでした!


このダシならそばも気になるな。。。今度はそばを食べてみよう!





南八食堂 読谷
喜名番所駐車場向かいなのですぐ分かりますよ。








同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。