てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › そば、食堂、カフェ › ヤッケブース パンケーキ

ヤッケブース パンケーキ

2014年04月01日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 0 ) そば、食堂、カフェ
有名なパンケーキ屋さんに行ってきました。




ヤッケブース パンケーキ
読谷村都屋漁港近く 「ヤッケブース」




ヤッケブース パンケーキ




ヤッケブース パンケーキ




ヤッケブース パンケーキ
手前の部屋は満席だったので、奥の部屋に案内されました




ヤッケブース パンケーキ
メニュー  デザート系と食事系?があるんですね。




ヤッケブース パンケーキ
店名が入ったカップがかわいい




で、かみさんが

ヤッケブース パンケーキ
「バナナパンケーキ」?




ヤッケブース パンケーキ
自分のは、、、名前忘れた。。

パンケーキをそのまま食べてみる。。甘くはない。

だから玉子とか肉にも合うんだ~(^O^)



ごちそうさまでした。


自分達のあとにも女性2人組が次々と入ってきました。

女性に人気なんですね。




お店の前の駐車場がいっぱいの場合は


ヤッケブース パンケーキ
第2駐車場が店の裏通りにあります。 少し歩きますが。。




ヤッケブース パンケーキ
住宅街の中で分かりずらいかな、と思いましたが。

この看板が数か所出てたのですぐ分かりました。



次は恩納村のパンケーキ屋に行ってみよ!



同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。