てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › そば、食堂、カフェ › ギノワンコーヒーシャープ

ギノワンコーヒーシャープ

2014年03月11日

Posted by yuu-shin at 10:45 │Comments( 0 ) そば、食堂、カフェ
先日、琉大での講演前に久しぶりに行ってきました!




ギノワンコーヒーシャープ




ランチが3種類あり、、、どれにしようかな~




ギノワンコーヒーシャープ
前菜




ギノワンコーヒーシャープ
パスタにしました~ ボンゴレトマトソース

白いパンはとっても柔らかくて美味しいですよ~




ギノワンコーヒーシャープ
美味しかった~


ごちそうさまでした!


ここは昨年からテレビや雑誌で紹介されてて、そのたびにすごいお客さんがくるそうです。


焼き菓子等も色々あるのでいつもお土産で買っていきます。


また行きますね~!



**************************************************************************


さて今日は3.11

自分の同級生も福島で被災しました。


ギノワンコーヒーシャープ
先日も新聞に載ってました


震災時、生まれたばかりの娘がいるなか、一時は転居も考えたらしい、、

しかし火力発電所で働く友人は

電力不足の中、津波の直撃を受けた火力発電所を一刻も早く

復旧させるという使命感から相馬市に残る決断をしたという。

家族、仕事、、、

どれだけ悩んだのだろう。。。

正直家族そろって沖縄に戻って欲しい、、と自分は単純に考えますが、、

友人が考え抜いた結果なので、何も言いません。


とにかく健康で過ごしてほしいと思います。



同じカテゴリー(そば、食堂、カフェ)の記事
グランド食堂 なう!
グランド食堂 なう!(2014-06-12 11:50)

三竹寿 宜野湾店
三竹寿 宜野湾店(2014-06-09 10:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。