てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 居酒屋、レストラン › 仕事仲間で小やじへ

仕事仲間で小やじへ

2014年03月10日

Posted by yuu-shin at 20:34 │Comments( 0 ) 居酒屋、レストラン
現在住宅の設計進行中の施主と仕事仲間と共に

久しぶりに小やじへ




仕事仲間で小やじへ
「刺身盛り合わせ」




仕事仲間で小やじへ
「菜の花としらすのおひたし」   しらすタップリがうれしい(^O^)


ここでみんなに日本酒を勧める

この日は「十四代」があったので即注文!

みんな美味しいと喜んでました




仕事仲間で小やじへ
「里芋と鶏肉のパテ」    これはウマい!




仕事仲間で小やじへ
「三角定義の油あげ」   先日ケンミンショーでやってましたね。

改めて食べるとやっぱ美味しい!




仕事仲間で小やじへ
「干しトマトとモッツァレラチーズわさびしょう油和え」   新メニュー美味しかった!




仕事仲間で小やじへ
「牛タン」は必ず注文します。




仕事仲間で小やじへ
〆に「田舎そば」  これもみんなに好評でした。

ごちそうさまでした~



この日は施主と初めて一緒に酒を飲んで

いい話ができました!

「伝統的な工法で作った木造住宅を建てたい!」という熱い施主の希望に

精一杯の仕事をして応えてあげよう。






同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。