てぃーだブログ › yuu-shinの気ままに釣りあしび › 居酒屋、レストラン › 食飲工房 こばやし 2回目

食飲工房 こばやし 2回目

2014年03月08日

Posted by yuu-shin at 17:30 │Comments( 0 ) 居酒屋、レストラン
久しぶりに新都心の「こばやし」に行ってきました。




食飲工房 こばやし 2回目




食飲工房 こばやし 2回目
おっ!看板作ったんだ


店内に入り、オーナーに挨拶。

前回も書きましたが、ここのオーナーと自分の学校の先輩が幼なじみとの事。





食飲工房 こばやし 2回目
店内




食飲工房 こばやし 2回目
メニューも少し変わったかな




食飲工房 こばやし 2回目




食飲工房 こばやし 2回目
お通し  スープ




食飲工房 こばやし 2回目
「前菜盛り合わせ」   どれも美味しいな~!




食飲工房 こばやし 2回目
「トリッパ」  豚中味のトマト煮込み




食飲工房 こばやし 2回目
「殻付きエビのグリル アジアンソース」   殻まで食べれました




食飲工房 こばやし 2回目
「本日のお魚料理」 この日はアカジンミーバイ!  プリプリ~!!!



その後オーナーとユンタク。



ごちそうさまでした。!


また行きますね!














同じカテゴリー(居酒屋、レストラン)の記事
叙々苑
叙々苑(2014-09-14 10:45)

レッドロブスター
レッドロブスター(2014-08-01 20:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。