東京出張

yuu-shin

2014年08月02日 10:45

先月、仕事で東京へ




いつものエンダーで朝食



羽田着



新橋駅前


そこから地下鉄に乗り、虎の門駅へ




地上に出ると目の前に文化庁

を横に見て歩く



数分歩いて「国土交通省」へ到着!

ちょうどお昼なのでスマホで美味しい所探していたら

同伴者が「建物内で食べよう」と。。。(+o+)


地下の食堂へ、、、

吉野家とはなまるうどん。。。(+o+)




東京に来て、、、はなまるとは。。。(^_^;)



その後、国交省の方と打ち合わせをし、15:30終了!


よし!飲むぞ!(笑)


同伴者の知り合いと待ち合わせがあったので東京駅へ向かう





隣によくテレビで見る建物が。。。なんだか緊張。。(^_^;)



東京駅着



おお~!!





美しい!!





免震なんだ





石材も古いのと新しいのがあり





欠けている石材も補修してました




その後、知り合いと合流し


飲む!






他職種の方から色々話を聞けていい飲み会でした!



翌日。。。二日酔い。。。

朝から築地に行こうと思ってたのに。。。11時チェックアウト(笑)


この日は午後に帰るだけだったので

東京の友達と昼食の約束



虎の門ヒルズ?を横目に歩き、、

赤坂まで行き、10年振りに友達と会い昼飯。


その後、羽田へ


体調不良なので



千疋屋のフレッシュジュースを飲み。。。


回復したのか



またビールを飲む!(笑)


夕方には那覇に着き。ぐったり。。

出張は疲れます。。という話でした。







関連記事